<< 台風 | main | まってたよ >>
ワクワクWORK+やっと、、。

やっと、照明器具が店内、屋外ともにLEDになりました!!

 

大手企業のようにまとめてどかっと変更出来るほどユトリはないので、

1年前に店内を、、そしてようやく屋外がLED化!!

 

まとめてやれば良かった、、。こんなに明るくなるなんて、、、、。

LEDの配置、器具選択、いろいろこだわってやったかいがありました!!

夜でも明るいので、日が暮れてからのタイヤ交換もどしどしご来店下さいませ!!

 

 

 

コチラは店内。

 

ミシュランの新作スタッドレス X-ICE Xi-3+とパイロットアルペン が店先でお待ちしてます。

X-ICE Xi-3+は全てのサイズをご用意しております。

 

 

 

顔見せ程度ですが、今季の新作BS VRX2、ヨコハマIG60、グットイヤー アイスナビ7も展示してあります。

 

実際触って、見て、話を聞いて、、良いスタッドレス選びを!!

 

 

そして屋外。

 

 

今日は生憎の天候でしたが、屋外LEDも頑張ってます。

 

おそらく、この並びでは一番明るいかと、、。

 

 

一日雨の本日も、沢山の御来店ありがとうございました。

 

 

現行アルファードにWORK エクイップ E10 20インチ。

 

ボディーがでかいので、20インチで何とか、、といった感じでしょうか。

ただ、車格とホイールのバランスは高級感がしっかり出ていてGOODですね!!

 

 

 

続いても WORK エクイップE10。今度は22インチ。

 

以前レクサスLSで使用されていたものをハブ変換スペーサーを専用オーダーして、、

超がつくほど良いラインで装着できました。

 

ホイールとタイヤに関する部分、、勿論ナットやボルト、スペーサー、等の備品に至る部分は

しっかりとノウハウありきで対応させていただきます。

 

 

明日の開店時間帯には、台風も落ち着いていそうです。

 

沢山の御来店お待ちしております。

 

 

あるみ・ばか。

- | 18:16 | - | -